05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-10-14 (Thu) 18:00
昨日買っちゃおうかなって思ってたアレ買っちゃいました。

お!ニャンだコレ
ニャンだこれ?
コレ昨日の夕方オーダーして、今日の午前中に届きました@@
最近は届くのがずいぶん早いのねえ。

わう!楽しいものだったニャハハ
うひゃ~
でも、ラムちゃんは梱包テープが気に入ったみたいね。

早速使ってみましたが、かなり強力です。
私は子供の頃からひどい肩こりさんで石のようにカチンコチンですからコレくらい強力じゃないとダメです。
うん。ちょっと(?)スッキリしたかも。

↓コレがアレ。



しばらくの間、簡単なブログ更新になると思います。
ゆるしてにゃあ~。



↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する