05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-10-10 (Sun) 18:00
ついにオープンしましたよ。猫服ショップ。
バタバタと設定したのでうまくいっているのかわかりません。
とりあえず、2010年10月10日午前10時にオープンさせました。

オープン記念やってるニャ
よろしくニャ
興味のある方はどうぞ覗いてやってください。
お洋服の種類も、もう少し増やしますよ。

睡眠不足はお肌に悪いのニャ
疲れて眠くなったニャ
ホントに疲れました。寝不足だし(笑)
寝不足はアレだけどね。(イカレのせい!)
*イカレ=イカレダンナ(仕事やお酒に熱中して連絡もせず夜が明け、会社やネットカフェ、サウナなどに寝泊りする生き物)


夕べのラムちゃん。
お薬飲みたくないニャ
調子悪いニャ
お薬のせいか、療養食のせいか3日程便秘して夕べはゆるいのが出ました。
大丈夫なのか?!
まあ、他はいつもと変わらないので様子をみてゆるいのが続くようだったらまた病院かしら。



↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| お知らせ | COM(16) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する