09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-02-23 (Tue) 19:23
今日は朝から出かけてました。

ラムちゃんは、私が出かけることに気づいたらしく

カーテンの陰からのぞいてみたり。
こっちだよ
いつもと違うニャ
わっかるぅ~?


箱に入って、誘ってみたり、
もっと遊ぼ
遊ぼ
ダメ~、出かけるの~。


そして、後ろ髪をひかれながら出かけると、ラムちゃんに良く似た野良猫(?)発見!
お兄ちゃん?
ま、よくいるキジトラなんですけどね。
このネコさん、朝と同じ場所に夕方もいました。



で、私は何をしていたかと言うと。

こんなの作ってました。

チュニック
チュニック(紫っぽい色)
ロックミシンをいじってみたいと思い、ニットソーイングをやってみました。
今まで、洋裁などは少々やったことがありましたが、ニットソーイングは初めて。
でも、これがなんとも簡単!
1日で2着つくれました。
使う道具はミシンとハサミだけ!
しつけやまつり縫いもしないので、手縫い用の針やまち針なんかもいらないんです。
これならミシンを使ったことのない人でも出来ますよ

次回はスカートだそうで。お楽しみにぃ(誰が?)


んで、帰って、また屋上に連れていくと
きゃ~
シャーッ
なんだろなぁ
また、お隣のネコさんを威嚇。

どうして威嚇すんのよーーーー
こわいんだもん
ニ、ニャンとなく。
ニャンですと?!


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
FC2Blog Ranking にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↓良かったらこっちもポチっと
| ハンドメイド(色々) | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する