fc2ブログ
オープンか?!
今日はとても寒いラムちゃん地方です。
雨も降っています。

ラムちゃんはご飯も食べず、ウ●チもせずいつものように寝ています。
ホットカーペットをつけると、うれしそうです。
ポカポカだニャ~
あったかいニャ~
うれしそうだけど、3日もウ●チ出なくて大丈夫なの?
あんまり出ないと病院でカンチョウだぞ~。


****************************
え~、お待たせしている猫服ショップですが、いよいよオープンさせたいと思います。
明日が日も良いしゴロも良いので、明日にしようかと。
でも、ショッピングカートの設定やなんか、慣れない事をばたばたとやったので変なことになってないか心配です。気がついた人はお知らせくださいね。
ショップの写真もとりあせずのもになってしまいました。
そのへんは少しずつ変えて行きたいと思います。
オープンしたら、ブログのフリーエリアにショップのリンク貼っておきます!
待っててくれた人も別にそうでもない人ものぞきにきてくださいね!
****************************

しばらくの間、簡単なブログ更新になると思います。
ゆるして~。



↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
スポンサーサイト



【2010/10/09 18:36】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<猫服ショップ開店だよ~ | ホーム | 食べて~>>
comments
--ええー--
ラムたん大丈夫?
もう少しご飯食べて一杯出さなきゃ~
病気になるよ!

ショップオープン楽しみにしてますね
【2010/10/09 19:24】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
--はじめまして!--
ララァちゃんのブログからリンクでここにたどりつきました♪
ララァちゃんがうさみみさんの服きてるのみて、かわいいなぁ~ってずっと気になっていたので、今日たまたまお邪魔して、お店オープン!?とかかいてあって、びっくりうれしかったです。
うちの子も大体お洋服姿なので、楽しみです。また遊びに来ます。ぽちっと♪
【2010/10/09 20:10】 URL | koyaji #-[ 編集] |
--こんばんは☆--
ラムちゃん、大丈夫なの?
お薬飲んでるのにご飯食べないっていいの?
1日寝てる事多くない?(猫さんって寝てばかりだけど)

いよいよ明日なんだぁ。
どんなんだろう、楽しみ~~♪

旦那さん帰って来たの?
【2010/10/09 21:05】 URL | ひろっぺ #SFo5/nok[ 編集] |
----
お~!もうホットカーペット出してるんですね~!
にゃんこはホットカーペット喜びますよね~(^^)
きっとこれから寒い時期一日中カーペットにいますねe-261

ショップオープンいよいよなんですね!おめでとうございますe-420
HP見るのも楽しみ~♪
【2010/10/10 09:35】 URL | うららにゃん #-[ 編集] |
----
オ―プンおめでとうございます!
いよいよスタートですね~^^
HP見ました!
お店になってる~(笑
洋服以外にも
リードやハーネスも扱うのかな?
少しづつ増やしていくのね^^
ウチのブログでも宣伝していいですか?

ラムちゃん今日あたりは食べだしたかな?
食べないとうんPも出ないよね・・・
ここのうんPは2日に一回のようなので
病院の先生に毎日出ないって言ったら
ネコは毎日でなくても全然大丈夫ですよって言われてホッとしました^^;
【2010/10/10 11:00】 URL | flower #PPucW/LA[ 編集] |
--ヒトミンチョさん--
こんにちは♪
> ラムたん大丈夫?
> もう少しご飯食べて一杯出さなきゃ~
> 病気になるよ!
普通のご飯も少し食べたら、出たよ。
でも、ゆるいの。初めてゆるいの。
お薬のせいかなあ。

> ショップオープン楽しみにしてますね
オープンしちゃいましたよ。
うまくいってればいいけどな~。
【2010/10/10 17:17】 URL | のりすけっち #-[ 編集] |
--koyajiさん--
はじめまして!
コメントありがとうごさいます。
ララァちゃんのところからきてくれたんですね~。ようこそ~。
ララァちゃんは何でも抵抗なく着てくれるし、とっても可愛いですよね!
でも、おはぎちゃんも負けてませんね!とっても可愛いじゃないですか~。
お洋服も似合ってますね。

ショップオープンさせたので覗いてみてくださいね~。
【2010/10/10 17:26】 URL | のりすけっち #-[ 編集] |
--ひろっぺさん--
こんにちは♪
> ラムちゃん、大丈夫なの?
> お薬飲んでるのにご飯食べないっていいの?
> 1日寝てる事多くない?(猫さんって寝てばかりだけど)
大丈夫なのかな~???
夕べはゆるいの出ちゃったのよねえ。
でも、ご飯はちょっと食べたんですよ。
元気がないわけじゃないし、様子みて病院かな。

> いよいよ明日なんだぁ。
> どんなんだろう、楽しみ~~♪
見てみてくれたかニャ~。
まあ、とりあえずって感じです。
何か変だったら教えて下さいね!

> 旦那さん帰って来たの?
夕べ(今朝?)は帰ってきたよ。
私は寝不足だわ。
【2010/10/10 17:30】 URL | のりすけっち #-[ 編集] |
--うららにゃんさん--
こんにちは♪
> お~!もうホットカーペット出してるんですね~!
> にゃんこはホットカーペット喜びますよね~(^^)
> きっとこれから寒い時期一日中カーペットにいますねe-261
今日はヒーターもつけちゃった。
ラムちゃんはずーっとホットカーペットにのってますよ。
人間用の安いやつなんで温度調節がないから、たまに熱くなりすぎてるの。
夜はペット用の電気アンカだからやんわり暖かでいいんだけどね。

> ショップオープンいよいよなんですね!おめでとうございますe-420
> HP見るのも楽しみ~♪
ありがとー、見てくれたかな~?
あれでいっぱいいっぱいでしたよ。
ちょっとづつ直すわ~。
【2010/10/10 17:35】 URL | のりすけっち #-[ 編集] |
--flowerさん--
こんにちは♪
> オ―プンおめでとうございます!
> いよいよスタートですね~^^
ありがとうございます!走りだしてしまいました。
って、足踏みしてたりして~(笑)

> HP見ました!
> お店になってる~(笑
なってました?!
変なとこなかったかな?
価格は相場(?)で決めたんですけど、どうでしょう?
高いですか?

> 洋服以外にも
> リードやハーネスも扱うのかな?
> 少しづつ増やしていくのね^^
> ウチのブログでも宣伝していいですか?
どうぞどうぞ!
はずかしいけど、たくさんの人に見てもらいたいですから~。
よろしくお願いしま~す!

> ラムちゃん今日あたりは食べだしたかな?
> 食べないとうんPも出ないよね・・・
> ここのうんPは2日に一回のようなので
> 病院の先生に毎日出ないって言ったら
> ネコは毎日でなくても全然大丈夫ですよって言われてホッとしました^^;
そうなのね。ラムちゃんは毎日してたので、ちょっと心配になりました。
でも、夕べゆるいのが出ちゃって、またまた心配です。
様子をみて続くようなら病院ですね。
【2010/10/10 17:42】 URL | のりすけっち #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toranokolam.blog31.fc2.com/tb.php/269-297a1f76
| ホーム |