07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-07 (Thu) 18:00
昨日から気合をいれてパソコンと戦っている私です。
実はもう疲れました。(早っ)
でも、宣言しないとダラダラやるタイプなので、
「今週中にオープンするぞ!」
(オイオイもう日にちがないぞ?)

と、宣言しておきます!

まあ、前も9月にオープンするって言ってたんですけどね!(どうなることやら)

***********************
今日はあまり乗り気じゃなかったラムちゃんですが・・・。
お店の看板ネコ&モデルとして、お店で使う写真の撮影を頑張ってもらいました。
にゃ・・・
このお洋服の気分じゃないニャ
そう言わずに。

にゅ・・・にょ・・・
これも違うニャ
どれなら良いの?
***********************

しばらくの間、簡単なブログ更新になると思います。
ゆるして~。



↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する