08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-10-05 (Tue) 18:00
今日も療養食とお薬を一緒に食べたラムちゃん。
ちょっとだけ食べ残したお薬はお口にポンで食べましたよ。

ネコちゃんの薬って苦くないのかな?
それとも、苦いとかわからないとか。苦いという味覚がないとか。

そして、屋上に行きたそうだったので、ハーネスとリードをつけました。
やっぱり行かニャい
なんかやだ。
って、工事の音はさっきからしてますが、行きたそうにしてるから平気なのかと思ったじゃない!

しょうがないので、抱っこで階段へ
今日は若いおじちゃんだ!(ん?若いおじちゃんって?)
あ!棒がいっぱい。
足場ができたね。(階段まで出たら平気っぽい)
ちょっと前まで、ギューンギューンとか、ゴーゴーとかいう音だったのに。
ドンドン、ガンガン、トントンって音に変わった。

なんとか屋上の猫草に到着。
かくれんぼニャ
ど~こだ?
もはや、ラムちゃんを撮ってるのか猫草を撮ってるのかわかりません。

うひゃ~
あ~、ああ~(ターザン風に)
もうジャングルだね!

うお~
うわっ。
おっ。

獣医さんが療養食以外食べさせないようにって言ってたけど、猫草もダメだったかな?
きいてみなきゃ~~

↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する