08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-10-01 (Fri) 18:30
おニューって死語かしら?

今日はおニューの服で屋上に行きましたよ。
でも、
おっちゃんがいるニャ
気になるニャ
そうそう。工事が気になるね。
このパーカーはこんな風にお尻が見えてる感じになります。
実際はもうちょっと長いのですが、後ろ足にかかるため丈が上ってるんですね。

女の子ならこんな風にスカートを付けても可愛いですね。
ふたりいるニャ
ヒラヒラ

さて、最近モデルの修行をさぼってたラムちゃん。
今日は水道の工事みたいだニャ
ニャン?
やっぱりフードが苦手です。

どうしてもこうなっちゃいます。
這いつくばって頑張るニャ
前が見えないニャ!
その姿勢になるとよけいに見えないと思うんだけどな~。


オマケ
根菜弁当???
本日のお弁当

ニンジンとツナの塩炒め
玉子焼き
メロンゼリー
鶏のから揚げ
カボチャのサラダ
牛肉とゴボウのしぐれ煮
でした。

***************************
今日、やっとラムちゃんのオチッコが取れたので尿検査してきました。
やっぱりストラバイト(ストルバイト?)結晶が出てるそうです。
膀胱炎などにはなってないのですが、結石ができてないかエコー検査しないといけません。
そして、どっちにしても食事は変えることになりそうです。
この機会に血液検査などもしてみようと思います。
***************************


来週また病院だよ~、ラムちゃ~ん。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(16) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する