10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-09-30 (Thu) 18:00
9月には猫服ショップをオープンさせようと思っていたのに・・・。
もう9月終わっちゃうじゃないですかー!


あ~。
もうどうしたらいいの~。


とりあえず、寒くなってきたので秋冬向けの猫服作ってみた。
どうですか、こんなの?
赤いの似合うかニャ~
あ、ども。
相変わらずカタイね~。

バシッと決めてみて!
ビシッとってこんなかニャ
ハ、ハイニャ!
ぷぷぷっ。ますますカタイって。

じゃあ、フードはずしてね。
早く撮ってニャ~
んぐっ。
何でそんなに固まってんの???
フードをはずすと、ハイネックっぽいんですねー。

はて?今日のラムちゃんちょっと変ねえ。

この猫服、モニターで作ったものとデザインは同じです。
フードの口(?)を共布にしてちょっとゆとりをもたせ、ウサ耳を大きくしてみました。

広げると
赤チェックなのニャ
こんな感じです。

生地は冬っぽく表面がちょっと起毛している起毛ジャガードニットです。厚みは普通です。
こんな色もあります。
青は無いのかニャア
グリーン・パープル
レッド・ローズ

ラムちゃんが着ているのはレッドです。

濃い色なのでシンプルにしました。
薄い色の猫服はレースなんかつけてラブリーなのも作ってみようかと思っています。
後々ですが。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する