09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-28 (Tue) 18:36
今日は雷もなって激しい雨がふりました。
雨のなか約1ヶ月ぶりに「コモモちゃん」に会いに友人宅に行って来ました。

今朝のラムちゃん↓
気をつけてニャ
いってらっしゃーい。
ハイハイ、行って来ますよ~。

********************

ハジメマシテ(2回目だけどお~)
コンニチハ
ワオ!コモモちゃ~ん。大きくなってずいぶん可愛くなったね!
そして、前回は人見知りしてなかったのに、今日はちょっと人見知りだったよ。

ラムちゃんの白いお洋服を着せてみた。
お洋服より
コモモのお洋服?
コモモちゃん、もう2.5kくらいあるそうなのでラムちゃんのお洋服きせてみたけど、まだちょっとゆるいかな。
でも、ご飯もたくさん食べるのですぐにピッタリになりそうです。

オモチャが好きニャ~
こっちの白いのが好きニャ~
このオモチャお気に入りだそうで、もうボロボロでした。
コモモちゃん1ヶ月前より穏やかで可愛いお顔になりました。

私達がオシャベリしてる間もコモモちゃんはスイッチONの状態でドタバタ遊んでいました。(さすが仔猫)

しばらくしたら、急に静かに。
目が・・・
もっと遊びたいニャ
無理して目を開けているので目つきが悪いですね。

zzzzzzz
もうダメニャ
さっきまで走り回ってたのにストンと寝ちゃいました。
人間の子供と同じですねえ~。

前回持って行ったロンパースもちょっと直せば調度良いくらいに成長してます。
でも、手術はまだ先・・・。もしかしてピチピチになっちゃったりして??


*********************

オマケ
お弁当だニャ
本日のお弁当

ブロッコリーのビネガーオイル煮
玉子焼き プチトマト
ひき肉とつぶし大豆の照り焼き
カボチャのサラダ
でした。



↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| オトモダチ | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する