07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-27 (Mon) 18:00
先週から急に寒くなったラムちゃん地方。
しかも、寒がりなラムちゃんと私。

今朝は、久しぶりにラムちゃんのおはようのゴロンチョがありました。
いつものラムちゃんでしたよ。でもまた寝ちゃったけど。

ラムちゃんワクチンしてからいつもより寝てばっかりだなと心配したけど、寒いせいもあるね。
お尻だけポカポカだニャ
寒くて眠いニャ
そうだね。去年も寒い時は寝てばかりで心配したんだった。
でも、電気アンカは避けてるね!そんなに寒くないのかな?

今度はお手手がポカポカだニャ
暖かいニャ
電気アンカOFFにしようと思ったら、まだ使うらしい。
寒いと困るからつけっぱなしにしておくよ。


オマケ
月曜日はだいたいこんなお弁当ニャ
本日のお弁当

今半の佃煮(頂き物)
カボチャコロッケ(月曜日はだいたい冷凍物)
プチトマト
ブロッコリーのビネガーオイル煮
ジャガイモとオリーブの蒸し煮
雑穀入り青菜ご飯
でした。


今日も超簡単更新で、ごめんなさ~い。
なので、コメントもお休みにしま~す。
でも、また来てニャン。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 |