fc2ブログ
やってみた!
ラムちゃん、ワクチンのせいか毎朝のご挨拶もなく起きてきませんでした・・・・・。ちょっと心配。
だけど、大好きなおやつのモンプチだけは、ちょっとだけ食べます。
吐いたりとかはなく寝てるだけです。
だるいニャ~
ワクチンの後はしかたないのかな。
寝てるラムちゃんを起こすのもかわいそうなので。
今日はミミィさんがやっていた「ペット人間化メーカー」をやってみました。

結果は
ラムちゃんって・・・・・
「すでに立派な若者!こんな風貌ですが、実は隠れSだったりします。」とでました。
そうなのー?
*体型は「やせ気味」でやりましたが、「普通」でも同じ結果でした。




フォントの大きさの都合上(?)ブログパーツがおかしなことになっていますが、気にしないでください。

時々起きるけど、ほとんど寝てます。
明日はもうちょっと起きててくれるかな~。

↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
スポンサーサイト



【2010/09/25 18:45】 ラムヒコ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<眠いの | ホーム | ワクチンニャ>>
comments
----
ラムちゃん、心配ですね~・・・
早くよくなるといいけど・・・(*_*)
うららもワクチン最初の頃は、ぐったりして熱が出たので病院に連れて行ったことがありました。獣医さんによると、たまにワクチン打って熱が出たりぐったりしちゃう子がいるみたいです。
モンプチちょっと食べるんならなんとか安心ですね(^^)
ラムちゃん、早く元気になってね~!

ペット人間化メーカー、ラムちゃん、恥ずかしさで震えてるんですかね?(^^)
え~・・・もっと可愛いでしょう~!
【2010/09/25 21:39】 URL | うららにゃん #-[ 編集] |
--おおーっと危ない!--
夕方訪問して更新されてなかったので
また遅れてしまいました
あーよかった!

ラムたんまだぐったりですね
みんともですよー
2日くらいは動きません
心配しますよね~
早く元気になりますように!

またあとでペット人間メーカーやってみます!
さー急げー
【2010/09/25 23:39】 URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc[ 編集] |
----
こんにちわ^^
ワクチン後はぐったりしちゃう子結構いるみたいですもんね><
ラムちゃん今日はどうでしょうか?
元気になったかなぁ?
人間化メーカー。
ラムちゃんもっと可愛いはずー(`Д´) ムキー!
でも隠れSなんですか?( *´艸`)フフフ
そんな一面もあるですねっ^^(笑)
【2010/09/26 09:50】 URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集] |
----
あ~きっとワクチンと
病院で疲れたのね~
ここも次の日はずっと寝ていましたよ
ももは3種だったのですが
ここを迎えて 5種以上にすれば良かったと
後悔してます^^;

「ペット人間化メーカー」
これすっごく楽しそう♪
【2010/09/26 11:41】 URL | flower #PPucW/LA[ 編集] |
--うららにゃんさん--
こんにちは♪
> ラムちゃん、心配ですね~・・・
> 早くよくなるといいけど・・・(*_*)
今日はだいぶ良いです。
多分もう大丈夫みたいで~す。

> うららもワクチン最初の頃は、ぐったりして熱が出たので病院に連れて行ったことがありました。獣医さんによると、たまにワクチン打って熱が出たりぐったりしちゃう子がいるみたいです。
> モンプチちょっと食べるんならなんとか安心ですね(^^)
> ラムちゃん、早く元気になってね~!
ラムちゃんは寝てただけですからね~。食べないのはいつものことだし。
熱出したり吐いたりしたら心配ですよね。

> ペット人間化メーカー、ラムちゃん、恥ずかしさで震えてるんですかね?(^^)
> え~・・・もっと可愛いでしょう~!
はっはっは~。恥ずかしくて震えてるイメージっぽいです。
ホント、もっと可愛いですよね~。
【2010/09/26 16:37】 URL | のりすけっち #-[ 編集] |
--ヒトミンチョさん--
こんにちは♪
> 夕方訪問して更新されてなかったので
> また遅れてしまいました
> あーよかった!
スミマセ~ン
更新がいつもより遅れてしまったの~。

> ラムたんまだぐったりですね
> みんともですよー
> 2日くらいは動きません
> 心配しますよね~
> 早く元気になりますように!
ご心配かけました!
まだ寝てる時間が長いけど、大丈夫そうです。

> またあとでペット人間メーカーやってみます!
> さー急げー
どんなのがでるかな?おばあちゃんとか出ちゃうよね~(笑)
【2010/09/26 16:41】 URL | のりすけっち #-[ 編集] |
--YUKIさん--
こんにちは♪
> こんにちわ^^
> ワクチン後はぐったりしちゃう子結構いるみたいですもんね><
> ラムちゃん今日はどうでしょうか?
> 元気になったかなぁ?
はい!今日はだいぶ良いですよ。
でもまだ寝てますね~。

> 人間化メーカー。
> ラムちゃんもっと可愛いはずー(`Д´) ムキー!
> でも隠れSなんですか?( *´艸`)フフフ
> そんな一面もあるですねっ^^(笑)
あはははは~。おもしろいね~コレ!
ミミィさんのおばさんのほうが、ちょっとだけ可愛いわね~。
ラムちゃんのひどすぎじゃない?ぷー。
【2010/09/26 16:44】 URL | のりすけっち #-[ 編集] |
--flowerさん--
こんにちは♪
> あ~きっとワクチンと
> 病院で疲れたのね~
> ここも次の日はずっと寝ていましたよ
ホントずーっと寝てますよね!トイレも行かずに寝てたから心配しちゃった。
でも、もう大丈夫かな。まだ寝てるけどね。

> ももは3種だったのですが
> ここを迎えて 5種以上にすれば良かったと
> 後悔してます^^;
そうなんだ。私はあまり深く考えてなかったです。

> 「ペット人間化メーカー」
> これすっごく楽しそう♪
ももちゃんとは、おばさんが出てくるだろうけど、ここちゃんは子供だよね~。
どんなの出るか楽しみ~。
【2010/09/26 16:48】 URL | のりすけっち #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://toranokolam.blog31.fc2.com/tb.php/255-8b8defa4
| ホーム |