05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-09-22 (Wed) 18:00
今日もだらだらしていたのですが、(←仕事しなさい!)

なんとなく視線を感じるので見てみると

見て見て~
こっちだニョ~ン
クネッ、クネッ。
カーテンの隙間からもれた陽にあたって眩しそうにこっちを見ていました。
何か自慢げに・・・・・?そう感じただけですが。


でも、目に悪いんじゃないの?
アニャ、オヒサマが隠れたニャ
ズルリン
カーテンを閉めましたが・・・
あれ、陽があたってたほうがいいのかな?


で、また気づくと本棚の上で寝てました。
・・・・・爆睡中
ニョキーン
また、足が出てます。
おや?後足は真っ黒かと思ってたのに、ちょびっとピンク入ってるね。


オマケ
エビフライ、何年ぶりに作った?
本日のお弁当

高野豆腐とヒジキの中華風煮物
プチトマト
豚肉巻きエビフライ
玉子焼き
コマツナのナムル
雑穀ごはん
でした。


今日は、ネコの日なんですね~
だからって特に何もないんですが、うららにゃんさんに教えてもらって毎朝見ているNHK教育の「0655」でやってる「ねこのうた」(「いぬのうた」の時もある)を見てたら、ネコの日スペシャルだったわ~。
まあ、いつも1曲なのが2曲だっただけだけどね~。
これ、何で金曜日はやらないんだろう???
明日はやるかな~。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する