07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-21 (Tue) 18:00
また今日は暑くなりましたね~。
だけど、ちょと前の暑さに比べるといい感じ。
昼前なら屋上にも行けましたよ。

そして、毎度おなじみ猫草を食べる猫。
猫草は世界一うまいニャ~
うミャ~い。
フードもこのくらいガツガツ食べて欲しいんだけどニャ~。

暑い日はヒンヤリして気持ちいいのニャ~
満足したニャ
また、そこに落ち着くつもり?

でも、ダメだって言われたみたいだニャ~
このベッド気に入ったニャ
ベッドじゃないし、何度言ったらわかるのかニャ。

気持ちよかったのにニャ~
ちぇ~っ
あーあ、猫草があ~。

でも、心配無用!うちの猫草こんなになっても復活しますから!


オマケ
手抜きだニャ~
本日の手抜き弁当

高野豆腐とヒジキの中華風煮物
コロッケ(冷凍)
ゼリー、プチトマト
コマツナのナムル
若菜ご飯
でした。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する