05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-09-20 (Mon) 18:00
昨日の夕方ですが、
2日ぶりにダンナが帰ってきました。
帰ってすぐ買い物に行ったので、ちょっくら屋上で猫草を食べさせていました。が、
ドッキーン
んニャ!?
どした?

ダッシュで階段のところへ
ムムッ。
ニャ、ニャんだ!?
帰ってきただけだよ。

ボボボ
逃げるニャ
だから・・・。帰ってきたんだって。

あけてニャ~
早く入れてニャ~
え~と。
入ったら中にいるかもよ。

***********************

そして今朝、久しぶりに修行決行!
えー、中華街までー!
中華街とラムちゃん。
なんと、自転車で中華街まで・・・・・、1時間位かかるそうです。(イカレてる)


ちょっとドキドキ
イカレダンナとラムちゃん。
今日はバッグから出ました。写真もいっぱい撮ったのに失敗ばかりでした。(まだ酒が残ってるのか???)

ちょっとは慣れてきたのかな~。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| 修行? | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する