10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-02-21 (Sun) 23:12
昨日に引き続き、今日もお鍋

二人で4人前。

あ、でも、我が家はお酒メイン(?)なので、

炭水化物はほとんど無しです。



今日のラムちゃんは、

屋上に行き
猫みしり
ビクビク、お隣のネコさんがいるニャ~
お隣のネコさんに遭遇したね。
でも、おとなしくて可愛いネコさんじゃない?
ラムちゃんのこと見てるだけなのに
そんなにビクビクして震えなくたっていいじゃない?

そして、箱に入ったり出たり
はこ

すぽっ

やっほー

びょ~ん
ウニャ~、楽しいニャ~


家の中のパトロール
燃えるかも
異常なしだニャ
と、日課をこなしました。

ん?でもその洗濯機、異常ない?

そうです、この赤い洗濯機、
一部の人の間では、
「燃える洗濯機」とよばれているとか、いないとか。
サンヨーのAWD-A845Zであります。
度重なる修理、点検の末に、
同等製品との交換となりました。
最後に修理、点検にきたのは、昨年11月。
もう3ヶ月が経ちましたが、まだ新しい洗濯機はきませんねえ。
リコール用に急ピッチで生産しているようですので、気長に待ちますかね。

赤い洗濯機、気に入っていたんですけどね。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する