10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-09-17 (Fri) 18:00
今日は昨日と比べると暑い!
エアコン無しでもなんとか耐えられるくらいでした。

こんな天気だから、風邪ひいたかと思ったけど飲みすぎだったみたい(笑)

****************
そうそう、うちにも(?)届きましたよ~。アイシアからのお届け物!
つまり参加賞!
もれなくもらった参加賞ニャ
猫缶2コ
アイシアの極楽猫カレンダーのフォトコンテストに応募してみたけど落選ってことですねえ。
まあ、世の中そんなに甘くないってね。
誰か、めでたく入選した人いますか~?
知ってるネコちゃん入選してたら購入しようかな~。
****************

今日もラムちゃんは朝ご飯を食べずに夕方まで寝るだろうと朝のパトロール中(外眺めてるだけ)にご飯をだしてみたが・・・・・・
食べたくないニャ~
そろそろ寝ようかニャ~
全然興味なし。
だいたい、このくらいの量1日で食べたらいいほうなんですよ。
大好きなモンプチもトッピングしてあげたのに。


外の何かが気になったのか、
後頭部にネズミの霊かニャ?
なにか感じるニャ
またかよ。
ネズミを乗せても何かに集中。


そして、やっぱり朝ご飯も食べずに
このストレッチ真似してニャ~
にゃ、にゃぬ~ん
またその格好ですねえ~。使いまわしじゃないですよ~、昨日寒かったので毛布が追加されてます~。
もう本棚の上はラムちゃんのお部屋状態です。
しかし、寒くても暑くても昼間は寝てばかりよね。今日も引き篭もり時間10時間をこえそうです。


さあ、あっと言う間に金曜日。もうひと頑張りしたら明日はお休みかな~?



↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する