08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-09-16 (Thu) 18:00
今日は寒いラムちゃん地方。
そして明日は暑いらしい・・・・。
皆さん風邪などひかないように気をつけてくださいね。

*****************

昨日の猫服ですが、
男の子みたいだニャ
似合うかニャ?
うん!似合うよ。
でも、これは男の子向けのサンプルなの。

ひろげると
地味だから、派手なコに似合うかも?
こんな感じ
ちょっと地味かな?
サンプルもいくつか作らないとお店にならないからね~。

*****************

今日は寒いから(?)ラムちゃんは本棚からおりて来ません。
かれこれ10時間くらい、飲まず食わず出さずで本棚の上におります。

のぞいてみると
にゃんごろり~ん
ニャぬ~ん
こんな風に誘惑したりします。でも降りて来ません。

たまに
よ~しやるニャ~、また寝るニャ~
うーーーん。
おっ。降りる気になったか?
と、思ったけど姿勢をかえただけでした。

*****************

オマケ
煮卵は日曜日にまとめて作ったニャ
本日のお弁当

ニンジンのカレーサラダ
鮭のゴマ衣揚げ
煮卵
ジャガイモとオリーブの蒸し煮
若菜ご飯
でした。


風邪ひいたかも・・・・・


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する