10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-09-08 (Wed) 18:00
ラムちゃん地方、ドシャドシャ降ってます。
涼しくなった気がしますね。


さて、今日もモデルさんに頑張ってもらいました。
これでもモデルニャンです。
ど、どうも。
う~ん。なんか固いな~。
*こちらの、ロンパースはショップオープン後にモニター猫ちゃんを募集する予定です。


ヨロシクお願いするニャ
どうかひとつ!
そうね、どうかひとつヨロシクお願いします!
お願いしてる感じは伝わったかも。


頑張ったらお腹が空いたニャ
カリカリカリ
ナゼか急にお腹が空いたようで。


ご飯たべたら眠くなったニャ
ね・む・い・ニャ
そして、また睡魔が・・・・・。

お~い。モデルさ~ん!


オマケ
明日はなにかニャ
本日のお弁当

ニンジンとパプリカのトマト煮
ジャガイモとオリーブの蒸し煮
豚肉のくるくるピリ辛ピカタ
コマツナのナムル
ふりかけ
でした。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する