05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-09-07 (Tue) 18:00
もう9月なんですよね~。
このブログ始めて7ヶ月がすぎました。
まさか私が猫を飼うなんて、そしてこんな猫馬鹿になるなんて数年前には想像もしなかった。
そして、なんと無茶な。猫服ショップをやろうなんて!
はあ、こんなノロノロおばちゃんにできるのかな~。
でもね、ゆるゆるショップから始めるつもりですから、期待してる人も別にそうでない人も、ゆる~い目で見守って下さい。

そのために、まずモデルさんに働いてもらわないとね!
お仕事だって?
え~、ニャ~にぃ?
まず、お店のトップを飾る写真を撮らないとー。


うまく撮ってニャ
メンドクサイニャ
頑張ってくれよ~


いい顔ってどんな顔ニャ?
あ、猫草だ!
はあ、カメラマンがダメです・・・・・。


オマケ
サブオカズワンパターン化現象
本日のお弁当

ジャガイモとオリーブの蒸し煮
ヒジキとレンコンの煮物
ササミのピリ辛漬け
プチトマト
コマツナのナムル
梅じそご飯
昨日と同じサブおかず。まとめて作ってるので多分明日も。


さて、写真は撮れたのかな?
う~ん。オープンまで、まだかかりそうだニャ~。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する