06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-03 (Fri) 18:30
今日も日が暮れかけてから、
床が熱いニョ~
スタタタタ
日陰をねらって歩きます。(ねらってるか?)


そして一目散に、
猫草の上はヒンヤリなのニャ
猫草はうまいニャ~
ネズミのオモチャ事件がありましたから、ホドホドに食べてもらって部屋に戻ります。


食べ足りないニャ~
もう終わり?
日が暮れてくると蚊が出ますからね。
猫草食べたらおしまいです。


ここまででお気づきの方いますかねえ~
今日は↓これを作りました。
ハーネスとリードだニャ
ハーネスとリードです。


生地はこんなの。
ハート柄だニャ
紺地にハート
お洋服を着た上に付けたときに柄が合わせやすそうな生地で作ってみました。


オマケ
なんちゃってポンデケージョ???
ポンデケージョ?

うららにゃんさんが作ってたのをみて美味しそうだったので作ってみました。
簡単だったけど、ちょっと粉っぽくなっちゃった。
しかも、うららにゃんさんのとちょっと違う!何でだろ?何か間違った???


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する