07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-31 (Tue) 18:19
1年前の今日ラムちゃんがうちにきて2日目。
私は猫を飼うのが初めてで、ノイローゼのような状況に。

1年前の私はラムちゃんの全てが気になってしかたなかったんですね。
夜中に鳴いてるんじゃないかとか、暑すぎないかとか、寒くないかとか、お腹空いてないかとか、怪我してないかとか、死んでないかとか・・・・、とにかく気になって眠れなかった。
トライアル期間の1週間でゲッソリ痩せてしまい、里親になるのを辞退しようとまで考えました。
でも、保護主さんのアドバイスと、ラムちゃんが良い子だったおかげでなんとか里親になれたわけなんです。
保護主さんにも大変心配をかけてしまいました。
*その時の保護主さんブログの記事
それから、この記事←を見て「この子をうちの子にしたい」って思ったような気がします。運命だったのかな?


今では
階段なんて怖くニャ~い
ララ、ラン、ラン
こんな風に軽やかに階段を登りますが、最初はびびりまくってたんですよ(私も)。


うますぎニャ~
うま~い
今日も猫草たっぷり食べました。


オマケ
本日のおべんと
本日のお弁当
今日のは洋風煮物弁当(?)です。
ジャガイモとオリーブの蒸し煮
タラのトマトオイル煮
オニオンソテーのケチャマヨオムレツ
ブロッコリーのビネガーオイル煮

でした。

↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する