05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-08-29 (Sun) 17:00
昨日、飲みすぎで延期になった修行。
今日決行されました。

しかし、先週と似たような結果に。
ここだよ~
・・・・・
ランドマークとラムちゃん(自転車だろ)。


暑いよ~
・・・・・
赤レンガ倉庫とラムちゃん(出て来いラムちゃん!)。


海の匂いがするニャ~
・・・・・
山下公園とラムちゃん(おーい!)。
自転車のカゴの中では「帰りたい~」って鳴いてたそうです。


そして、お風呂にも入りましたよ。
じっとしてられニャいの~
いつもより早いニャ~
そうかもねえ~。
でも前回のお風呂から1ヶ月はすぎてるよ。


もう出るニャ~
もう出してニャ~
じっとしてたら早く終わるよ~


早く出せと訴えるラムちゃん。
鳴き声が出ます!

出せ~
洗い終わったのに写真撮ってたら不満ニャーニャーでした。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| お風呂 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する