06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-26 (Thu) 17:19
今朝は大人しくカーテンレールにのってたぞ。
気がついたらのってたニャ
へへへ~ん
右端に本棚がちらっと見えます。そこからスタスタ。何がしたいの?


今日は首輪を作った。
でも、首輪って
見えニャいって言われてもニェ~
・・・・・
こんな風に寝てたりしないと、ほとんど見えませんね。


これはあんまりだニャ
だからって・・・
カチューシャ風にと思ったけど、嫌がられた。

首輪に迷子札を付けたいけど嫌がられたので、ラムちゃんのしている首輪は内側にネームテープを貼って名前や携帯番号を書いてあります。
でも、可愛い迷子札も作りたいニャ~


オマケ
プチトマトは便利だニャ
本日のお弁当
味噌ピーマン
豚肉の梅マヨロール焼き
プチトマト
玉子焼き
ヒジキとレンコンの煮物
ふりかけ

冷蔵庫から出して詰めただけ~


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する