08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-08-23 (Mon) 17:30
暑い。
ですね。

まただニャ~
暑いニャ~
暑いけど、着てもらいました。


リラックマに相談だニャ
ちょっと聞いてくださいよ。
暑いのに服着せるんですよー。

改良中のロンパース。だんだん良い感じになってきた。


ブチューッ
ブチュー
あれれ~、相談してる内に仲良くなったのかしら?
仕事してくださいよ~。


見られたニャ
見た?見ちゃった?
見たに決まってます。

避妊手術の傷ってどこら辺にあるんだろ?
ラムちゃんのお腹見てももうわかりません。
なるべくお腹の下の方まで隠れるようにしたんだけどね。

コリラックマとはどういう関係ニャ?
ああ、禁断の恋って燃えるのよね。
禁断ってなによ?

この生地はやる気のない赤と紺とグレーのくまさんが体操をしている雰囲気です。
なかなか可愛いです。

な~んだ、恋人じゃニャいの~
だって、リラックマには恋人が・・・。
えー?コリラックマは恋人じゃないでしょ?


すっかり、冷めたラムちゃんでした。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する