09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-02-19 (Fri) 11:39
昨日はラムちゃんが我が家に来て最長のお留守番の日になりました。

とは言っても、9時頃~19時頃までの約10時間。

私は重度の心配性なので、買出しも素早く終えて帰ってくる日々。

なので、心配ではありましたが、行ってきました。



大江戸温泉物語バスプラン
平日のせいか、年配の方が多い
私も年配ですが・・・、それでも若い方でした。

足湯
あしゆ

あし

ランチを食べて
おみせ
お風呂も、もちろん良かったです。
洗い場にはシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、クレンジングも置いてあり、どれもなかなか良いもので、特にボディーソープはバストロジーも置いてあって満喫させていただきました。

それから、オプションで岩盤浴もしてきました。
岩盤浴は問題なかったのですが、更衣室が残念な感じでした。

更衣室は、岩盤浴をする人と砂風呂をする人の専用なのですが、しょぼいプールの更衣室といった感じでしょうか。
奥にシャワーが5つくらいあって、手前にロッカーと洗面台。
ここで、全裸になり専用の浴衣に着替えるのです。
しかし、物を置く台なども何もなく、しかたなくロッカーに着替えをおいて着替えるわけですが、ロッカーの前は3人も立てばいっぱいで、私が入った時には6人以上はいたと思うので、着替え待ちでしたね。
でも、待ってても時間がもったいないので、洗面台のふちに着替えなんかのせて着替えましたよ。ゴミ箱に落としそうになりながら。
このプラン、横浜9時30分発-18時30分着のバスツアーで、大江戸温泉には11時~17時までいられるんです。
行くまでは、11時~17時って(?!)時間を持て余すと思っていましたが、のんびり屋の私たちは、あっという間に時間になってしまいました。
帰りのバスにも一番ビリで乗ることに。

たまには良いですね、こういうのも。


そして、心配だったラムちゃんは
やるか?
遊ぶ?
まあ、10時間ほとんど寝てたのかな。
いいこでお留守番できたね


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
FC2Blog Ranking にほんブログ村 猫ブログへ

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する