06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-19 (Thu) 19:56
今日は、この子に会ってきました。
ママのトモダチ?
オバチャンだれ?
うぐっ。「おばあちゃん」と言われなかっただけましか・・・。


私が見つけたママなの。
コモモちゃんだよ。
あら、ママに抱っこされていいね~。

この子(推定3ヶ月♀)、犬派の友人夫婦のマンションの前に現れた野良猫ちゃん。
何日かすると友人宅の室外機の上に座っていて、それを見てビビっときた旦那様は連れ帰ってきたそうです。
それも、夏休みに入るちょっと前。
ペット不可のマンションに住んでいた友人夫婦は夏休みの予定を中止し、バタバタとペット可のマンションに引越しです!そして、仔猫のお家も決まりました。
幸せだね。コモモちゃん!

コモモちゃんは、人見知りしない子で病院でも大人気だそうです。
もちろん、私にもへそ天でゴロゴロしてくれましたよ。


もっと可愛いの作って~
ニャアに?
ラムちゃんに作った試作品のロンパース。
いずれ必要になるから、着れるかどうか着せてみた。
やっぱりブカブカだね。
おばちゃんが、ぴったりなのを作ってあげるからね。


最初にパパを見つけたんだ~
zzzzz
しかし、絶対犬派!と言っていた友人。まさか仔猫の親になるとは・・・。
って、一番おどろいてるのは本人達みたいです。
初めての猫飼いに戸惑いもあるそうですが、コモモちゃんが可愛くて可愛くてメロメロになっているそうです。


におうニャ~
お帰り~。
あら!ラムちゃん大きくなったんじゃない?

コモモちゃんはラムちゃんの半分くらいだったので、ラムちゃんが大きく見えます。
ラムちゃんはもちろん可愛いけど、仔猫の可愛さはまた別ですねえ~
この可愛さは今のうちですね~
コモモちゃん、ご飯いっぱいたべるので、きっとラムちゃんより大きくなるね。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| オトモダチ | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する