09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-12 (Thu) 17:30
今日も大人しいラムちゃん。

今週はハンチングウィークだからね。いきますよ。
ジッとしてたらすぐ終わるっていうけど
そろそろ休憩しませんか?
って、はじめたばかりですよ。

下向いてジッとしてたらダメだって言うから
なにそれ?
オモチャなんかで目線いただけないかと苦戦してます。

上向いたらハンチングが落ちちゃったニャ
あ~き~た~
はいはい。わかりましたよ~。
ラムちゃんの足元には気を引くためのオモチャやゴミが・・・・。

お泊り修行最後の日、神棚にのって怒られたんだよね。
おばあちゃんが神棚の下にあるタンスや棚の上に物をたくさん置いたのは、傷をつけられたくなかったからだけど。
だけど、タンスや棚の上にのせた物の上に乗れば神棚にジャンプしやすくなったんじゃないかな?
でも、おばあちゃんは神棚と仏壇だけは許せないんだって。
だから、最後の夜はケージに閉じ込められちゃったんだよね。
いつも夜は出してもらってたのに閉じ込められて暴れちゃったんだ。怖かった?


**沖縄旅行記最終編**
8月6日 帰る日
終電ギリギリ乗れる予定の飛行機で帰るので昼間はのんびり
ミスト最高!
ミスト~
美ら海水族館に行きました。

タオルオジサン&タオルオバサン
水族館、那覇からは遠いです。

やっぱり大きいジンベイザメ
海の中ではナカナカお目にかかれない魚もいます。

毒注意!ダルマオコゼ
これは、前日 亡くなったダイバーが踏んでしまったオニダルマオコゼと同じのかな?
岩と区別がつかないので危険ですね。

水族館の後に「青の洞窟」に行く予定でしたが、時間がなくなったのと悪天候のため中止。
ぐるくんって生きてるときは青い魚なのよ。
空港に行く前に一杯飲んで終了。
*「青の洞窟」次回は必ず行くぞ。


終電ギリギリに設定したフライト。事故で電車が遅れたためセーフ。ちゃんと計画しよう!


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| お留守番&旅行記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する