05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-08-10 (Tue) 18:11
今日もなんだか大人しいラムちゃん。
まあ、トイレの前後以外は大人しいんですけどね。

ハンチングを被る修行は振り出しにもどっだらしく。
なんだっけ?
ニャにすんの?
ちょっとジッとしててね~。


ううううう。なんだっけ?
・・・・・
ん~。

おばあちゃんちで、小袋に入ったオヤツをかじってばらまいたんだって?
んー。でも、オヤツをあげるときだけ出してくれればよかったのにね。出してあったらかじって遊びたくなるね。
それから、爪とぎのダンボールをボロボロにしたんだって?それは、いいと思うんだけど・・・・・。
おばあちゃんちにいたネコちゃんは爪とぎ使わなかった(与えなかったんだろうな)んだって、どこか外でしてたんだろうね。
だから爪とぎのこと知らないんだって。


**沖縄旅行記ちょっとづつ**
8月4日ダイビング2日目
赤ちゃんスーイスイ
コンニチハ
わかります?コブシメ(イカ)の赤ちゃんです。

光が足りなくてどんよりして見えますが、
バランスが大事です。イマイチだけど。
やあ!
のりすけっちでございます。

この写真もどんより。やっぱりライトは必要ね!
光をください!
イエーイ!
集合写真?


午後からは単車でウロウロ
島スタイルなのだ。
どこ行く?
いつもこんな格好です。
地元の人だってありえない格好。
長袖水着上下にバスタオルを頭から被り、その上にヘルメット!

シュノーケリングの途中に
高良家、見学料300円!
高良家(重要文化財らしい)によりました。


ここには管理人のおじいがいて、いろいろ説明してくれました。
沖縄語、難しい。
が、言葉がわかりませんでした。


ああ、なんて格好なんでしょう!
工事現場のオバチャン?
島でもかなり目立ってた3人組でした。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| お留守番&旅行記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する