08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-08-09 (Mon) 18:26
今日もお疲れなのか良く寝るラムちゃん。
ハンチングを被せても起きない。
寝ても寝ても眠い・・・
・・・・・
ちょっとお~。起きて~。


ハンチング、のせても起きない。
神棚サイコウ・・・・・
・・・・・
もお~。

あばあちゃんちでも、ご飯をちょっとしか食べなかったラムちゃん。
おばあちゃんには「ご飯はちょっとしか食べないし、お泊りだとさらに食べないけど元気なら大丈夫です」って何度も言ったしメモ書きもしたのに、毎日心配されちゃったね。
痩せちゃったって心配してたけど、もともと痩せてるだけで、お泊り修行で痩せたわけじゃないんだけどね。


**沖縄旅行記ちょっとづつ**
8月3日の午前中は久しぶりのダイビング!(2年ぶり)
ガイドッダドー
貝、採ったどー!(ダンナ)
何で貝採った?
(あれ!レンズがくもってる)


シマシマ海ヘビ
にょろ~
海ヘビ登場!
この日のこの後のダイビングの写真はレンズがくもって残念なことに。


午後から、シュノーケリング。
疲れを知らないオジサン達
まだまだ~
やる気満々ですが、帰ってからグッタリ。


こんな浅い所にクマノミさんがいました。
カメラ目線?
こっちに来ないで~
卵があるのかな?巣を守ってるみたいに私を見張ってますね~。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| お留守番&旅行記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する