06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-08-08 (Sun) 18:00
長修行の疲れが出てお休み中のラムちゃん。
やっぱり、うちが一番だニャ~
疲れたニャ~
お疲れだね~。
ラムちゃんは良い子だったと思うけど、おばあちゃんは大変だったんだって。
1日目に網戸に登ったでしょ?
うちには登れるような網戸が無いから登ったら楽しかった?壊さなかったから良かったけど、登らないほうがいいね。
それから、夜中のウ〇チの時走って鳴いたでしょ?
うちで、普通にやってることだけど、おばあちゃんはビックリだったみたいよ。困ったね。

今日はピンポン鳴りすぎだニャ~
ドキドキ
今日は旅行の荷物が届いたり、他にも宅急便がたくさんとどいたのでピンポンなる度にここに非難。

ラムちゃんとの再会は会うまではちょっとドキドキしましたが、会ってみたらいつもとほとんど変わらないラムちゃんだったのでホッとしました。何かわからないけど少しだけ違う感じはしますけどね。


**沖縄旅行記ちょっとづつ**
8月1日那覇空港からモノレールに乗ってT氏宅へ
モノレールに乗りました。
途中でレンタルバイクを借りて、
今夜はT氏宅に宿泊。

8月2日の朝
「フェリーざまみ」に乗り阿嘉島へ
やっぱり雨か?!
あやしい空

スコールか?!
やっぱり雨ですか!
台風男のダンナのせいかと思ったら、同行のT氏も雨男。
ヤバイんじゃないのー。

でも、
午後は晴れた!
ピカーッ
阿嘉島に着いて、午後から晴れました。

早速、シュノーケリングです。
はしゃぐオヤジーズ
オジサン2人、はしゃいでます。

海には、
海がめニャのだ~
コンニチハ
海亀さんがいました。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| お留守番&旅行記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する