10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-08-07 (Sat) 22:04
ただいま!
本日、7泊8日のお泊り修行中のラムちゃんを迎えに行って来ました。

おばあちゃんちで、
またせすぎだニャ~
どこ行ってたんニャ~?
ごめんね~。急いで迎えにきたよ。
(お土産忘れちゃったケド)


ラムちゃん、良い子にしてた?
障子って破けるニョ?
うん。障子も破かなかったよ。
網戸にも登ったけど、破かなかった。

エライね!


これ、登ったら楽しかったかニャ~
この、すだれだって。
壊さなかったね。良い子だったね~。


待ちくたびれて鳴いたら、怒られたニャ~
でも、ちょっと鳴いちゃった。
それから、神棚の上に登っちゃった。

そうか。
おばあちゃんに怒られちゃったね。
でも、がんばったね。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する