05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-07-29 (Thu) 18:09
昨日のハンチング修行の全体が見たいという数少ないリクエストにお応えして、昨日と同じ姿でラムちゃん登場。
またニャの~
またこれ~
そうよ。ラムちゃんの修行姿が見たいって人がいるんだから~。
撮影するよー。


いつまでやらせるきかニャ~
こんなんでいいの~?
う~ん。全体は見えないし、ハンチング落ちそうだね。


も~、やんなってきたニャ~
どうすればいいの~?
ラムちゃんがね、ハンチングを落とさずにもうちょっと上をみてくれたらいいんだけどな。


ぐれてやる~
もう限界ニャ~
ありゃりゃ。しつこすぎたかニャ?


お洋服は、試作途中のロンパースに市販の紺シャツを重ねてみました。
どうかニャ?


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました。
投票はこちらから↓
白うさ服のラムちゃんに投票してくれたらうれしいな~。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| 修行? | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する