08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-07-27 (Tue) 17:30
昨夜、また脱ぎっぱなしの靴下に酔うラムちゃん。
おおっ、靴下ゲット~
スーハースーハー
嗅ぐだけでなく舐めてます。


だれにも渡しませんよ~
これよ、これ~
ま、まあ好きにすればあ~


ガブガブ、ケリケリ、スーハー、ペロペロ~
たまりませ~ん
ねえ、モデルとしてヤバイんじゃないの?


見なかったことにして~
内緒にしといて
イヤもう無理。


今日は床にこんなのが落ちてた。
爪がそのまま取れたかと思った。
爪の抜け殻?
半分になったのとかは、たまに発見するけど、抜け殻みたいなのは初めて見ました。


なんだって?
爪がどーしたって?
おもしろいね~、ネコの爪って。


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました。
投票はこちらから↓
白うさ服のラムちゃんに投票してくれたらうれしいな~。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する