06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-26 (Mon) 18:26
今日は、ひと雨くるかと思ってますが、まだきませんね。
思わせぶりな、雷と雲だわ。

そろそろ、ご近所の建替えのための解体作業がはじまります。
ニャンニャンだろ~
あれニャンだろ~
今日は足場を組んでいましたので、あまり大きな音がせずラムちゃんもびびっていません。
数日中にバリバリやるはず。どうするラムちゃん!


そして、お決まりの
ミドリの葉っぱ食べるのニャ~
うりゃ~
猫草、どうしても食べたいみたいです。
良く見ると、残り少ない緑の葉っぱを食べているようですけどね。


今日のハンチング修行。
いつか捕まえるのだ
あっ!
お隣の屋根にいるトリに夢中です。


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました。
投票はこちらから↓
白うさ服のラムちゃんに投票してくれたらうれしいな~。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する