06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-25 (Sun) 18:07
今日も暑かったですねー。
大雨のところもあったようですが、うちのほうはカンカン照りでしたよ。
そういえば、セミ鳴いていませんねー。どうしたのセミ?

寒がりラムちゃんもいくらなんでも暑いだろうと思っているのですが、
なにするニャ~
う~ん。
オイ!大丈夫か!?
本棚の上(暑いはず)でのびてるのかと思ったら寝てただけでした。
よく寝てる時は何をしてもなかなか起きないので、ハンチングを被せてみました。
「女優nyaんです!」のflowerさんに作っていただいたハンチン


もお~、寝てるニョに~
や・め・て
お、起きたか?やっぱりイヤなのか?


このまま寝るのニャ。
バタッ。
睡魔には勝てないようです


でも、帽子克服しないとね~。モデルニャンだから~。


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました。
投票はこちらから↓
白うさ服のラムちゃんに投票してくれたらうれしいな~。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する