05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-07-23 (Fri) 16:48
今日はスゴイものが届いたんです!
見て見て!
きまってる?
どうよ。
すごい似合う~!カッコイイよ!

これ、ネコ用ハンチングなんですよー。
「女優nyaんです!」のflowerさんが作ったものなんです。
ブログ開始2周年を記念したプレゼント企画のプレゼントニャンです~。
しかも、こんな手の込んだものを応募者全員にですよ。
なんて太っ腹な!
しかも送られてきたのは、ハンチングだけでなく
こんニャにたくさん!
こ、こんなに!?
ラムちゃんにオモチャやオヤツ、そして、ももちゃんのブロマイド!
さらに、おつまみにもなりそうなお菓子とお手紙!
いやあ~、いいんですかこんなに!?

はあはあ、ちょっと興奮してしまいました。

では、モデルさんに頑張ってもらいましょう。

ちょっと固くなっちゃうニャ
どうかニャ?
いいねえ~、もうちょっとリラックスして~

似合うかニャ?
これでどう?
そっち向きもカッコイイよ~

怒ってニャいよ
じゃあ、これは?
お!それもいいね~

ヨー、ヨー、眠くないヨー (?)
ふぁ~
あら、ちょっとリラックスしすぎですよ。

また疲れたニャ~
もおいいかニャ~
もう疲れちゃいましたか!
まあ、頑張ったほうでしょう。


flowerさん!ステキなハンチング、ありがとうございます。


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました。
投票はこちらから↓
白うさ服のラムちゃんに投票してくれたらうれしいな~。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| 頂き物 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する