10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-07-19 (Mon) 18:00
土曜の朝、無計画な修行の旅が始まりました。
無計画といっても、行くかも行くか行っちゃうかみたいな予兆がありましたので、ブログは予約投稿させていただきました。
そして、無事に日曜日に帰ってきたのですが、なんと今日も出掛けている予定。
なので予約投稿です。たぶん。

土曜の朝、いつものようにテーブルの足で遊ぶラムちゃん。
今日もやるぞー
へへへ、何か楽しい~
でも、そろそろ。


出かけようとしたら、なんとヒトミンチョさんからお届けものがー。
わっ、なんだこれ!がぶーっ。
こにょ~
ラムちゃんに新しいオモチャ。早速遊びました。
もちろん修行の旅にも持って行きましたよ。


それから、
いろいろありがとうニャン!
ラムちゃんの大好きなササミや、新茶まで!
鹿児島がお茶の全国生産2位とは知りませんでした。
帰ってきたら頂きますね。
ヒトミンチョさん、
ありがとうございまーす!



朝から、オモチャで遊んだりして、まさか修行とは思ってもいなかったのか?
でかけたくニャーい!!!
ど、どこいくんだ。
茨城ですよ。


忘れたニョ
イバラギってニャによー
先週も行ったけど、覚えてないの?


到着して、
入ってみたら、落ち着くもんだニャ~
はあ、ニャんでこんなとこに・・・
ケージ持参でダンナの実家お泊り修行です。


そして、ここ。(私の母の住む団地からみた景色)
遠くにスカイツリーがみえます。
遠くにみえます。
私はここ(千葉)に住む母のところに泊まります。
これは、私が初めてラムちゃんと離れる、私の修行でもあります。
ラムちゃんがうちにきて初めて離れ離れです。


ところが案外平気な一人と一匹。


これって、噂のタタミですか?
なんだなんだ
ラムちゃんは探検したり。
タンスに登ったり、椅子でくつろいだりしたそうです。
そして、いつものように吠えたりもしたそうです。


やっぱここよここ。
安心だニャ~
一通り探検したら、持参した最近お気に入りの箱で寝たそうです。


でも帰ってきたら、やっぱりお疲れみたいでよくねています。
今日は、ラムちゃんの修行ではなく、さよならワゴンR号ということで、ワゴンRと最後のドライブなんです。
でも、ラムちゃんも一緒に行きます。行ってきますよー。


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました。
投票はこちらから↓
白うさ服のラムちゃんに投票してくれたらうれしいな~。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| 頂き物 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する