08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-07-13 (Tue) 17:11
ラムちゃんは今朝から復活しましたよ~。
昨日の朝と夜のプチ運動会はお休みしましたが、今朝からプチ運動会再開です。
アタチ可愛い?
ばあ~
このポーズが可愛いって知ってて、わざとやってるんだろうか?


飽きたのかな~って、思ってたオモチャもたまに出すとハッスルしますね。
スリスリスリスリ~
この棒が~
棒のところに顔スリスリするのって、何か意味があるんだろうか?


グググーッ
ガシッ
ちょっと横着な遊び方じゃないの?

ま、楽しそうなので良しとしよう。


そういえば、2週間程前の体重測定で300g太っていたラムちゃん。
今日の測定結果は。
戻った戻った。
-200g
おっ。減ったな。
前より食べるようになったから、どんどん太るかもって心配したけど。
大丈夫そうですね。

じゃあ、今日も茹でササミあげるね~。

極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました。
白うさ服で参加です。
応募作品一覧の「ばっちり」の中からラムちゃんを探して投票してくれたらうれしいな~。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する