06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-11 (Sun) 21:40
今日はお出かけでした。
朝 選挙に行き、それからラムちゃんを連れて車でお出かけです。

高速代節約で一般道を走ります。
東京タワー通過しま~す
東京タワー
まだ雨は降ってなかったけど、今にも降りそうな感じです。

車の中では、
イヤなもんはイヤニャンだ
ムムム
耳がイヤイヤですね。
外を通る車や人にびびってます。

次はスカイツリー通過しま~す
スカイツリー
まだまだ途中ですね。

都内を通過して向かった先は、ダンナの実家です。
お兄さんはおじさん?
おじさん?
実家に着いて少しの間は隅っこに隠れてましたが、もう何回も来ているので慣れたようです。

お母さんはおばあちゃんニャの?
おばあちゃん?
そう、おばあちゃんね。
実家にはダンナのお兄さんとお母さんがいます。どちらも猫ずき。

夏休みはここに泊まろうか?

極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました。
白うさ服で参加です。
応募作品一覧の「ばっちり」の中からラムちゃんを探して投票してくれたらうれしいな~。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| 修行? | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する