09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-10 (Sat) 18:00
今日は良く晴れて暑いです。
そして、今日はハイキングに行くはずだったダンナが、朝っぱらから「緊急事態発生~!」と叫んでいました。
どうしたのかと思ったら、金歯が取れたんだそうです。
そのままにしておけないので、ハイキングは中止にして歯医者さんのところへ。
というわけで、今日は(暑がりのダンナがいるので)エアコンガンガンです。

エアコンの寒さ対策にラムちゃんには白うさ服を着てもらいました。
で、そのまま屋上に行ってみたんですが、
ビックーン
ビクっ。何の音?
ダンナが駐車場で車をいじる音に反応。
なんか変な写真だな。

ぴゅーん
にげろ~。
今日もびびった。

部屋に戻ると、
おどかすなよー
は~、ビックリした。
慌てて戻って、クールダウン。

しばらくしたら、
疲れたなー、もおー
・・・・・
エアコンの風のあたらないところで寝てます。
そこにいるなら、寒くないね。
でも、着たまま寝るのね?


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました。
白うさ服で参加です。
応募作品一覧の「ばっちり」の中からラムちゃんを探して投票してくれたらうれしいな~。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する