05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-07-06 (Tue) 18:20
ああ、今日もサボり気味ですね~。(なんだそりゃ?)
夏ばてかなあ~。

ラムちゃんも私もゴロゴロしまくりです。
なのに何か疲れてる。
この格好するとキバが出ちゃうニョ~
ど~も~☆ラムちゃんで~す。
また、その格好ですか。

でも、カッコいいでしょ~
キマッテル?
あ、あのお~。可愛いとかカッコいいとかじゃないと思うよ。

この格好すると、私たちがチヤホヤするもんだから、何か勘違いをしているようです。

ふぁ~、このまま寝ちゃお~かニャ~
ほら、ど~お?
ん~。何だろうね~。

あ~、猫背が伸びちゃう~
ンニャァ~。
これ、動画で撮るべきだったかな?何秒ジッとしてたかわかるね。


今日、久しぶりに屋上へ行こうと階段まで出たんだけど。
なんのおと?おどかさニャいで~
ボボボッ。
何だ、どうした?

近所の工事の音にびびって屋上にたどり着かずに退散。

↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する