10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-07-03 (Sat) 17:46
昨日、カーテンレールに飛び乗ったラムちゃんですが。
実はこんな風になっています。
ばらしたニャ~
説明しニャくても・・・・・。
窓の下にスピーカーがあってそこから飛び乗ります。そして窓の脇にあるケージの上に飛び降ります。
なので、1.3m~1.4mくらいしかジャンプしてないんですよ。




夕べ、ラムちゃんはお留守番でした。
どこいくニョ~
行かニャいで~
と、言ってるのかどうかわかりませんが。
出掛けにこの姿は後ろ髪を引かれます。


ラムちゃんを残し、出かけたのは、
銀座のイタリアン料理店(TAVERNA Quale)
久しぶりに、かしましい女3人集まりました。
チーズフォンデュ
この店の名物(?)チーズフォンデュや、

キノコピザ
ピザやパスタ、もちろんワインもいただきました。
とても、美味しかったし、楽しかったです。

そして、家に帰ったのは23時すぎ、ダンナも飲みに行ってまだ帰っていませんでした。
ラムちゃんは、ニャンニャン鳴いてお出迎えです。
寂しかったかニャ~。
いや、寝てたろ?

というわけで(??)、本日またまたダンナが「飲みすぎ病」発症のため、ラムちゃんのんびりお休み中です。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| 食べた | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する