10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-06-29 (Tue) 16:50
今日も暑かった。

固まるラムちゃん。
こっち、来ないでください。
だ、だれ?
今日は蛇口の不具合があって、設備の人が来ました(おじさん2人)。
ラムちゃんは男の人が苦手なので、カチンコチンに固まっていました。


その後、私は買い物へ行き、帰ってくると。
もう帰ってきたの~
あ~、よく寝たニャ~。
ジェルマットの上で寝てくれたようです。


さて、もうひと眠りしようかニャ~
う~ん。
伸びをして、また寝ますか?


これで、フィラリアやノミダニ回虫駆除までやっちゃうニョかよ~
ニャにこれ?
おやすみ前にこれ一発やっときますか?

今日は月1レボリューションの日(日にちは決まってないけど)。




↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する