07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-25 (Fri) 17:08
今日は、食の細いラムちゃんに初めての手作りご飯あげましたよ。
今あげてるドライフードが嫌いなのかもしれませんが、とにかくちょっとしか食べないし食べる事に興味がないんだと思ってたんですよね。

今日作ったご飯。
茹でただけなのに。
鶏ササミとニンジンといんげん。茹でただけ。
茹で汁もかけて。ちょっと野菜が大きかったかな?


ところが、
ええー。そんなに美味しいのかい?
ガツガツ
えー。こんなラムちゃん初めてみた。


これで太ったら困るなあ。
うまうま
野菜をさけてるようにも見えますが、ニンジンは食べたようです。
少しだけ残しましたが、いつもの何倍も食べてます

そんなに美味しいの?


愛用のシャンプー。薔薇の香り。


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する