10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-06-22 (Tue) 18:00
今日はたまりにたまったYシャツのアイロンがけをしなければ!
嫌いなアイロンがけをしていると。
お腹みせたら来るよニェ~
何してるのかニャ~
アイロンがけしてるから、待ってて~


な~んだ来ないニョか~
まだかニャ~
まだまだよ~。
ん?その枕って、痛くないの??


しばらくすると、
アイロンって何者ニャの~
アイロンってニャによ。
今度は最近お気に入りの箱に。
あれ、ちょっとグレてる?


ところで、先週末バタバタ忙しかったのは、車をオーダーしていたからなのです。
私が独身時代から15年間走りつづけている軽自動車が来月車検で、どうしようか悩んでいたのですが。
さすがに15年ともなると、修理の必要があるところも出てきているし、減税や補助金が出る時に買い換えるのもアリかと。それに、私たちの共通のコダワリである「マニュアル車」がどんどん減ってきていて、数年後には商用車しかなくなるんじゃないかと。
ダンナは車にはかなりコダワリがあるのですが、軽自動車しか置けないので次も軽自動車です。
軽自動車でマニュアルはほとんどありません。しかもガクッとグレードが落ちます。しょぼしょぼです。
オートマだったら、いろいろ選べるんだけどダメなんです。
ありがとう、ワゴンR号。
雪に埋もれ救出される、ワゴンR号。
15年間にこの車でいろんなところに行きました。
荷物もたくさん積められるので、引越しにも活躍しました。
ご苦労様、ワゴンR号



↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する