07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-18 (Fri) 17:17
今日は全国的に雨だそうで。
ラムちゃん地方もザーザー降りになってきました。
九州方面は豪雨だとか。外は危ないので気をつけてくださいね。

んなわけで、ラムちゃんにとっては屋上に行けない不満な日です。
ブン、ブン、ブン
あ~、タイクツだニャ~
昨日の疲れも残ってるのかな。


そして爆睡。
ぐー、ぐー、ぐー
zzZZ
こんな格好(?)で寝てました。
ちっちゃ~い歯がみえますね。鼻の穴は丸見えですよ


そうそう、おばあちゃんが持ってきたスイカ
実はおばあちゃんが、友達にもらったスイカ。
甘くて美味しかったです
東を向いて笑っときました。
スイカぎらいの人は笑えませんねえ。



↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| 食べた | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する