05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-06-17 (Thu) 16:52
昨日やってきた「おばあちゃん」に抱っこされるラムちゃん。

「ラムちゃんおいで~」
おばあちゃんの相手も大変ニャのだ。
またですか・・・。
まあ、そう言わないで。


「おばあちゃんの抱っこ上手でしょ~」
急用思い出したニョだ。
あ!爪とぎしなきゃ。
昨日とは変わって、朝からへそ天までしていました。
女の人(一応)には慣れるの早いみたいです。



もうヘトヘトニャのだ。
疲れた~zzZZ
おばあちゃんが帰ってから。
気疲れでしょうか?今日は晴れているのによく寝ています。


夕べはダンナも早めに帰った(21時位だが)ので、
八戸せんべい汁ニャのだ。
八戸せんべい汁を作って皆でたべた。
スイトンのような、なつかしい味がして美味しかった。
*八戸せんべい汁関連記事*


nonoさん、ご馳走様でした。



↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| 食べた | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する