05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-06-14 (Mon) 16:57
猫服の試作品モニター募集に応募して下さった皆様。
それぞれのブログへUPしていただき、ありがとうございました。
皆様が猫服を気に入ってくれたこと、ニャンズが嫌がらずに着てくれたこと、とても嬉しく思っております。
右側のモニターニャンズのところに皆様のブログの中の写真を貼らせてください。
少し加工(サイズの調整)すると思います。ヨロシクおねがいします。

*** *** ***

モニターニャンズも勢ぞろいということで
うさラム登場。

@ラム?
ねえねえ、ショップがオープンするニョ?
んー、どうかなー。どうしようかなー。
夏休み(ずいぶん先だな)明けかなー。もっと先かなー。


まだニャんにも
あ~、またサボってるニャ~。
違うんだよ。いろいろわからないことがあってね。
どう進めればいいのか考えてるのよ。


それより、ラムちゃんの夏休みお泊り体験レポートのほうが先だね。
ちゃんとお泊りできたか、猫ちゃん専門のホテルは快適だったか報告しないと。
考えてニャいの~
え。そうニャの?
そうだよ。猫ちゃんと一緒にお出かけできない人はたくさんいるの。
だから、安心してお泊りできるホテルがあったら良いでしょ?
ラムちゃんは体験レポーターだからね。
(と、言いつつ不安な私)


↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ハンドメイド(猫のもの) | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する