09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-13 (Sun) 15:07
昨日は無計画なお出かけにふり回されたラムちゃんでしたが、今日も危うくふり回されそうに。
またまた、朝から「出かけるぞ~」とノリノリのダンナ。
しかし、朝ご飯を食べて数十分後には怪獣に変身。
Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

昨日は疲れたニャ
ああ、助かったです。
今日は、お出かけ無しで良かったね。


お出かけはこりごりニャのだ
お出かけは屋上だけでいいですから。
屋上はお出かけじゃないし。
ラムちゃん!夏休みは他猫さんと一緒にホテル泊まりだぞ!
大丈夫か?!


ホテルってニャンだろう?
ホ、ホテル?
そうだよ。ラムちゃんびびるから、一緒に旅行に行けないでしょ?だから、ラムちゃんはホテルでお留守番なんだよ。


楽しいところかニャ
え・・・。不安だニャ。
ラムちゃんより私の方が不安ですから!
(寂しくて旅行どころじゃないかも!)


初めてのホテル泊まで、あと約2ヶ月。ラムちゃんも私も今からドキドキ。


*今回最後の試作品モニター、ミルちゃん&クーちゃんのブログがUPされましたよ。



↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| ラムヒコ日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する