05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-06-12 (Sat) 17:43
今日は朝から「出掛けるぞ~」とノリノリのダンナ。
全然のり気じゃないラムちゃんも一緒にお出かけしてきました。

「ラムちゃん、出掛けるよ~」
なんですか?
ラムちゃんはお留守番でいいですから!
無理だね、言い出したらききませんから。

今日は逗子(神奈川)の方まで行って、海辺のカフェで軽食をたべて、美味しいお魚を買ってくる予定だったようです。
しかし、無計画ダンナだけあって、予定どおりにはなりませんでした。
海辺のカフェ?調べてもいませんから見つかりません。
美味しいお魚の売ってる場所もわかりません。

というわけで、ただのドライブになってしまいました。
横須賀パーキング
よったのは、コンビニとここだけ。
とりあえず、ここで売ってた干物は買ったけどね。


ここから出ませんから!
ラムちゃんはここから出ませんから!
パーキングエリアで外に出てみたけど、ラムちゃんはバッグの中から出ようとしません。

バッグの中で鳴いているラムちゃんのすぐそばに、いつの間にか営業中の野良さんが現れました。
なんかくれ~
営業中ですよ~(餌くれ~)
ラムちゃんと似たような野良さんがオジサンに餌もらってましたよ。



↓ポチっと   ↓こっちもポチっと
にほんブログ村 猫ブログへ FC2Blog Ranking

↓良かったらこっちもポチっと
| 修行? | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する